TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年1月27日木曜日

Halfway

特に気にしてるわけでもないんですが、忙しくなってくると、どうも「仕事やりかけ率」が高くなってきます・・・。

一人で仕事してるモンで、来客があると、どうしても手を止めなければならなくて、またその来客のお話が面白かったり、楽しかったりすると・・・。

とりあえず、Parts制作までは終わりますが、作ったパーツを何処に置いたやら・・・。

TKHCでは毎日が宝探しができるので、時間が経つのが早い早い・・・。




ここに落ちたお宝探しは、すんごい大変なんで、諦めることにしています・・・。

Production Report It starts.

はじめまして、TKHC代表のmasa"mark"mutoです。

埼玉県の川口というところで、世界の終りと言われていた20世紀の終り頃、

1996年からチマチマとChopper屋さんをやっております。

あくまでChopper屋さんなので、様々なM/Cを切ってまいりました。

まあ、やはりアメリカ製のH-Dが多くを占めますが・・・。




このブログでは日々制作しているPartsや、Chop場面などなどをご紹介していくつもりです。

他でもBlog.を書いたりしてますので、そちらもよろしくです。


Blog。 → http://2khc.seesaa.net/

HomePage → http://www.2kool.jp/