TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2012年4月24日火曜日

Look at Sunlight

久しぶりの日差し。

カラスも羽を拡げて行水の催促・・・。

現在、店には2台のエンジンレスなハーレーが。

気分も乗らず、その2台には手をつけず、やり残してる細かい作業をこなす日々。

ハビチュー達は、良く知ってんなぁ・・・催促すると、出来上がらないのを・・・。

この2台のMotor オーバーホール作業は、おそらくGW明けだろう。

ボクはエンジニアではないけれど、多少・・・できます。

なので、ハビチューのエンジンはボクが組みます、いつも。







エンジン専門の方々には申し訳ないですが、

きっとその方々の6、7割の技術で組むことになります。

100パーセントで組んで欲しい方の時は、それなりのメンバーで組みますが、

ハビチューの Chopper はそんなことしても「意味」ないのです。

どうせ乗り手が6、7割なんだから、そんなんでイイんです。

100パーセントで組んじゃうと、調子が上がってくることは・・・稀。

わるくなることは・・・・?

ボクが組めば、あ、段々調子よくなって来たぁ、みたいな、30パーセントの・・・マージンがある。

すいませんね、ボク、いつもこんなで・・・。



やりかけ、できかけ、つくりかけ・・・

これでいい。

その辺は「Chopper なもんでね・・・」で通用しちゃうし。


Chopper でも、絶対壊れず、エンジン絶好調、いつも一発始動!・・・な方々、

すいませんね、ボク、バカで・・・。


ウチのChopper は「Each person」でいいよ。


だから、ずっとこのまま・・・すいませんね、ボク、バカで・・・。