ツインキャブレターをわざわざシングルに変える必要って・・・あるんですよ。
Twin なんてシングルキャブで全然OKだと思ってます。
だって、H-D がもう何十年もそうなんだもの。
マニフォールドをワンオフ製作して、Keihin FCR を取り付けます。
Owner の好みで AirCleaner は Billet の Cross 風のものを取り付けます。
マウント部品ももちろんワンオフです。
センター出すのがちょっとメンドイ・・・・DS-4は特に。
指切りそうなくらい尖ってます。
Air Cleaner 自体に厚みがありすぎたんで、数枚減らしての装着になります。
Air Cleaner がキャブレターを押さえる役目もしますので、マウントステーは鉄で作ります。
さすがレーシングキャブレターですね。
ノーマルの排気音とは、格段に力強さが違います。
パワーも出てるカンジ・・・。
この間怪我した指が、完全に動くようになったら、試乗してみたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿