TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2010年1月10日日曜日

Happy Feel'ing

あけまして おめでとうございます。

2009年も暮れ、明けて2010年になりました。

時間だけは、常に前に進んでおります。

人間は、なかなか・・・進んだり、退いたり・・・これがまた、面白いんですけどね。ただ、進退ありつつも、結果的に少しでも前に進めていれば「Happy Feel'ing」だと思います。

SA410013.jpg


景気のほうも、、なかなか・・・退いたり、また退いたり・・・上向きにはなりませんね。

進んでばかりも、退いてばかりもいられないのが現状ですが、ChopperにBackGearは付けておりませんので、せめてChopperに跨って走っている時の気分は、常に前に進んでいられます。

景気の悪いといわれている今でも、バイクがあるということだけで、何とかキモチが折れないでいられます。

お金のかからない趣味というワケではありませんが、他に趣味を見つけるという気もありませんし・・・まあ、僕の唯一の趣味は、一生このままですね、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿