TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年10月25日火曜日

Cafe is made ・・・Cafe?

Cafe Racer を製作することになった。

Base は 1998 XL1200S 。

以前、シリンダーヘッドがブローして・・・

ちょびっとだけ、チューンしたら・・・目覚めたみたい、お客さん。



イロイロと模索中。

きっと、皆さんの考えている Cafe Racer にはならないかも・・・。

Cafe Racer の語源っていうのはさぁ、もともとカフェに・・・な~んて書く気はないですけど・・・(笑)

バイクの乗っていたら、必然的に(コアなヒト達ですが・・・)スピードとパワーを求めてしまう。

陸上とか、スポーツと同じ感覚だと思う。


もっと高く、もっと遠く、もっと速く、強く・・・モータースポーツと言われる由縁でしょうか・・・



僕の「とにかく世界一」計画にも参考になるお仕事なので、がんばります。


12月のHRCSには間に合うかなぁ、かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿