TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年12月3日土曜日

Deep e'motion

ここ数ヶ月、仕事が忙しかった。

ある H-D を作る Project が決まったからだ。

自分では、自発的にでは作らなかったであろう 「Cafe Racer」 というカタチ。

たまたまSocial Networking Service で知り合った、

「トモダチ」と、酒を呑みながら話をしているとき、ピンと、きた。

カレは、ちょっと「Speed」に対する概念が鋭い。



最近、自分の作る Chopper に足りないものは何か?  考えていた。

答えは 「Speed」 だった。

Chopper に 「Speed」 は必要? はい、必要です。 もち、速い方が KooL 。

ただ、ちょっとした限界があった。 

僕の作る H-D では、どうしても Domestic Production MC をコーナーで抜くことが難しい。

でも、H-D を Build するのが、仕事。

そこで、「トモダチ」に相談してみた。

そして、作ることになったのが 「Deep e'motion」という名の Cafe Racer 。

出来上がるまで、いろいろありました。

ただ、目標が同じ・・・

いや、同じではなくとも、近い所にあるからこそ、気持ちを継続させることができた。

大体は、目標があまりにも違うと、Project は Breakdown してしまう。

しかし、なんとか 「Deep e'motion」という名の Cafe Racer は Completion した。



明日の「Yokohama Hot Rod Custom Show」に出展する。




明日の Award の結果は・・・特にいいです。

もちろん、認められるのであれば、うれしいですが・・・

きっと、そこじゃないんです。

この  「Deep e'motion」 を作ることに、考えに協力してくれた皆様に感謝します。


特に 「E/J & Masato」 には。


明日 Pacifico Yokohama で見る 「Deep e'motion」 は、

きっと僕に Deep Emotion を与えてくれるだろう。

1 件のコメント: