TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2012年5月21日月曜日

Continues Every Day


毎日、毎日、おんなじ場所、おんなじ時間、おんなじような・・・仕事。

'93 にお店始めて、What Year ?



やってることは、昔とおんなじ・・・

「いいよね、変わんないのは・・・」みたいなことをよく言われますが・・・

いやいや、全然変わってますよ、やってることは。



汚ったなくて、散らかっているお店の雰囲気と、ボクがあまり変わっていないだけですか、ねぇ?



まあ、続けてるって意味では、変わらないかもね。

でもね、ちょっとづつだけど、世界一に向けて、やってるんだ。

ちょっとづつ、だけどね。


それが「S-L-R」。





なかなか、一気に進まないんだけど、まぁいっかぁ。

お金もかかるしね。



3年は、この「夢」見てたいんだなぁ。

大好きなんだ、こういうの。

すでに半年経ってるから、あと2年半弱。

どんどん朝が近づいてくるよ。



昼寝、しないほうだからさ、夜しか夢は見ないんだ。だから夜、ハーレー作る。



今日も、仲間の Dick EiZI とダラダラやってた。

あーじゃねぇ、こーじゃねぇ・・・これがまた、楽し。



でも、ちょっとづつだけどね、進んでるんだ。

だから続けていける。

ほんのちょっとでも、自分とか、先のこととか、疑ったらさ、「夢」は覚めちゃうよ。



ワクワクしながらさ、やってみるといいよ、何でも。

それが大切でしょ、何でも。


いつかは覚める「夢」だけど、

できるだけ 「Continues Every Day」 で、いきたいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿