TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2012年10月14日日曜日

The Flow

ここ最近、仕事の量が増えている。

自分で首を突っ込んでしまっているから。

待ってるのは、どうもできないなぁ。

それが、また、ゆるくも、きつくもないんだよなぁ。

だから、続く。

全部自分では・・・無理なこと。

仲間に頼むことも、いっぱいある。


一人じゃできないけど、がんばらないと。



夢も実現に、確実に向かっている。




景気が悪いのもあって、なかなか始められなかった事。

でも、始めてよかった。

がむしゃらにやっていたら、なんとなく自信もついてきた。



「自分はまだまだ」 なんて、もう言ってられなくなってきた。



また、おもしろくなりそうだな、わが人生。






0 件のコメント:

コメントを投稿