TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2013年7月17日水曜日

I Will Work Ease

自分にできること。

自分にできないこと。


精一杯、がんばってやっても、できないことも一杯ある。



できないことは、できない。

無理してがんばっても、できないことはできない。



できることを、うまくやる。

無理をせず、こなす。

無理してがんばっても、できないことはできない。



精一杯やってしまったら、次がない。

無理してベストばかりを追求していると、ベターは悪いものになってしまう。

無理してがんばっても、できないことはできない。







今度、海を渡って仕事をするのだけど、できないことが、一杯ある。

その地で、日本と同じ仕事はできない。

無理してやっても、もたない。


気張って、無理してやっていると、結局余裕が無くなってくる。

そういうのって、顔に出るし。

笑ってられなくなるし。

うちの店じゃ、それ、許されないし・・・。



悩むほどのことじゃないよ、ぼくのやってる仕事なんてさ。



だから、無理しない。無理だと思わない。ベターをベストと、思う。


顔に余裕のない仕事ほど、なんか見ていて悲しいよな。

とにかく笑ってやるしかないよね。



新天地にて、Shop のオープンが決まり、何かと忙しい。


どうなんだろうね・・・

うまくいくとか、いかないとかじゃなくて、

やれんのか! って(笑)


まあ、がんばります。


おそらく、40代、最初の挑戦だろうね。

次から次へと、挑戦する事には、事欠かないから、ぼくは。


みんな、あきれちゃってるし(笑)



でも、これが Mark Muto ですから、勘弁してください。












0 件のコメント:

コメントを投稿