TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2014年7月13日日曜日

Sense of Distance

先日、店のハビチューと軽く流した。


僕が先頭、まあ、しょうがないかな・・・

若いのはさ、一番ケツ・・・

これも、しょうがないかな(笑)



ハビチューと走るときは、大体FL。

Gas のたくさん入る、いわばタンカー的存在。



ストックなので、Push しっぱなしのターンシグナル。


面倒なんで、手信号、ってか、それすらもやらないかな。



前のクルマが遅かったりすると、車線変更するじゃん?

そん時にさ、ミラー見る仕草をすると、もう後ろが車線変更してさ、入りやすいワケ。


車線変更したいのが、伝わるの。



Motor Cycle 同士の距離感というより、人間同士の距離感。


ちゃんと伝わってるんだね。


店を始めたころからの、親友のような存在のハビチュー達だって、

最初の頃はさ・・・右ですか? 左ですか?・・・抜いていいんですか?  みたいなさ(笑)


でも、皆、今は距離感、わかってきてるんだな。



「次のSAで!」、なんてダサい事は言わないで、


常に一緒に走ってたらさ、「あいつのケツ、そろそろ限界?」 みたいな・・・(笑)



でもさ、そういう方が Comfortable な感じがしない? 僕だけ?


でもさ、そういう事って、ちょっとやそっとじゃできないじゃん。



だから、嬉しいの。







だから、

奴らがさ、いつ来るか、来ないかわからないけど、

ぼくのできるうちは、いつまでも、照明点けてんの。




いつ来るかわかんないだろ?(笑)

 


今夜は少し涼しいな。


誰が来るかわかんないけど、とりあえず・・・点けとくか、な。





















0 件のコメント:

コメントを投稿