TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2009年9月24日木曜日

MIDNIGHT Close

blog用333.jpg


もう何年も朝方までOpenしていることは無くなったけど、
辺りが静まり返っているなかで、騒音を出してChopperを作れるのが、
奇跡的なことであり、ここを選んだ理由でもある。

朝起きて、昼働いて、夜は眠る。

これは生き物としてのライフサイクルである。

しかし、朝からChopperはしんどい。
昼からならまだしも、朝からはできない。
朝起きて、昼考えて、夜に作業する。これが僕のライフサイクルです。

普通の工場などは、夜に操業そうできないのかもしれません。

相手がChopperですから、相手するのに時間はいつでもいいのかもしれません。

でも、昼間作ったChopperと、深夜作ったChopperは、明らかにHardさが違って見えます。
深夜にChopperのシェイクダウンをするのが、僕の楽しみでもあり、
これが好きなハビチューもまだまだいるのです。

今、歳いくつ? もうオジサンなんだしさ・・・。 

ちゃんとした時間で生活したら? 

等々いろいろ言われてはおります。

体力的には10数年前よりも確実に落ちてきてはいるのですが、
これからも夜中に2KooLが開いていることは多いと思います。

まだまだやりますよ。

もし真夜中にお店の方が明るいときは、店の前を通ってみてください。
きっとZZ-Topがかかって、機嫌よくChopperを作っている店主がいると思います。


http://www.2kool.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿