TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2009年9月29日火曜日

Woman's speed-cop M/C

 お世話になっている公認教習所のイベントに参加してきました。

埼玉県警の女性白バイ隊員の方々と一緒に、教習所のコースを
思う存分走ってきました。
法廷走行や平均台、スラロームと、試験と同じようなテスト(?)
みたいなことを、白バイをサイドミラーに確認しつつこなしました。

白バイ講習 (17)rrrr.jpg


一緒に参加したお客さん達は、もちろんリジッドフレームに
騒音規定+More のエキゾーストにて走っていました。

白バイ講習 (2)4444.jpg


僕は・・・いつものFLで、いつものように参加。

教習所にお勤めの、教官の方々が朝から作ってくれたトン汁&おにぎり
をいただいて、とても楽しく過ごせました。

白バイ講習 (9)111.jpg


久しぶりにフロアボードを擦りながら、クランク、スラローム走行。

FLでもなかなか楽しく走れるもんですよ、教習所コースって・・・。


http://www.2kool.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿