TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2009年9月22日火曜日

FISH OUT Tail

もう何本オーダーのマフラーを作ってきたのかなぁ…
今日も以前制作したチョッパーに乗っているお客さんの
ショットガンをお色直しで2in1に改造しているところです。
飽きたわけじゃないけど、ちょっと静かめで…ということですので、
サイレンサーを取り付けることとなりました。
車体自体が小さくできているので、サイレンサーは一本にしました。

RIMG0022.jpg

小さすぎず、ちょっと見栄えのするサイレンサー・・・何かないかな・・・
テーパードよりも長め、でも太さは2.25インチくらいで・・・
パウコのテーパードフィッシュを加工して使うことにしました。
最近フィッシュテールってあんまり見ない気がするけど、意外に好きです。


意外に好き・・・変な日本語だなぁ。


次回は完成した写真を載せますので、またよかったら見に来てください。


http://www.2kool.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿