TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年2月5日土曜日

AIR@FLYER

最近昔っカラの先輩のお手伝いで、ヒッチで引っ張るトレーラー制作しています。

なかなかシャレててカッコいいですよ、エアフラ。






こういったオモシロいものですので、興味のある方はご連絡ください。

TKHC仕様の「mailto:AIR@FLYER も近日中に出来上がると思いますので、完成したら2KooLにて展示する予定でアリンス。

 
先日、 久しぶりに楽しい時間を過ごさせてくれた人がいます。

http://ameblo.jp/rootwest/ ←ケイスケ氏のBlogです。

H-Dのディーラーにお勤めで、なかなかのNiceGUYであり、特別な「何か」を持ってるお方ですね。

AIR@FLYER もとっても気に入ってくれて、いろいろとケイスケ氏のBlogでも紹介してくれています。           

   感謝!! です。

とっても魅力あるケイスケ氏と、早く一緒に何か「楽しい事」をしたいなぁ、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿