TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年2月5日土曜日

Edel Block

XL1200Sのお客さんからお電話がありまして・・・

「あの~エンジンの横から火が出るんですケド・・・」

ヘッドガスケット抜けましたね、完全に。

とりあえず数日後の夜中にお客さん宅までHi-LUXにてサルベージしに行きました。

次の日の朝(ワタクシのアサはイチジくらいですが・・・)ばらしてビックリ・・・

シリンダーが溶けちゃってるよ、マジで。  カワイソウですね・・・。







どうしましょう・・・・・もうTuningしちゃうしかないですね。



Hicomp&EdelBlock PARFORMER を組み合わせることに・・・。

さてさてどんなエンジンに仕上がるやら、楽しみです。



現在はフランケンヘッド状態です。

フロントバンクが組みあがり次第、またまたBlogにてUpいたしますので、お待ちください、アリンス。

0 件のコメント:

コメントを投稿