TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年2月14日月曜日

Are your LIKE an OLD DAY's ?

お客さんの趣味というか、僕が選んだんですけどね、このTireは。

まぁ、古いカンジのパターンですよね、このTireは。

ChopしているXL自体は新しいんですけどね。



グリップしそうにないけど・・・なかなかカッコいいと思います。

Tubelessじゃないけど・・・なかなかカッコいいと思います。

ラジアルじゃない・・・

もういいじゃないですか、そんなことは。

安全はモノが作り出すわけじゃないですよ。

乗る人が安全を心がければいいんです。

だって、ブレーキが効かない(あまり効かない)M/Cなんていっぱいありますよ。

車間距離、早めのBraking、危険回避の方法はいくらでもあります。

人が好きに付けてるんだからいいじゃないですか。

お客さんの好みのChopperに仕上がればそれでThat's ALLです。

0 件のコメント:

コメントを投稿