TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年7月28日木曜日

Forgetting

日々過ごしていると、

色んな事柄がある。

異常なほどの情報が、記憶されるけど、

必要なものって、そんなにないと思う。

ツイート・・・・なんの意味の無いことかと・・・

大して影響力にない人間が、呟いてどうすんの?

何にも残んないこと、呟いてどうすんのかなぁ、かなぁ?

Good・・・イイネ・・・って意味があんのかなぁ、かなぁ?

本気で書いてる?

文章は、本気で書いて、気迫がある、そういうのに引かれるなぁ。

軽すぎます、文字が・・・

自分の事書くなら、ちゃんと責任持つことが、

言ってることと、やってることが、

釣り合わないと・・・嘘書いてることに、なる。…かなぁ、かなぁ?

情報が多すぎて、とりあえず皆さん流してませんか?

ボクは、どうしても、考えてしまうから、流せない、かなぁ、かなぁ?

生き物として、コミュニケーション取れてるのかなぁ?

流しちゃダメだと・・・思います。

どうしよう・・・流せない時は・・・Forgetting、しちゃうかなぁ・・・

一度、自分を通して、それからForgettingするなぁ。

そうしないと、アタマがパンクしちゃいそうで・・・

皆さんのツイートは・・・一度自分を通して「忘却」する。

じゃないと、真剣に考えると、バカみたい・・・

だって「・・・なう」が全てになってるバカが多いから・・・。

ちゃんと、自分の使命、運命があるんだから、今の自分じゃなく、明日の自分見ないと・・・

若い時は、夢が多かったなぁ。

今の若い人、今の自分ばかりで可愛そう。

将来の自分は、もっと違う自分と思ってないと、

結局、「大した事」も成しえず、時間だけが過ぎる。






ボクは、こういう人生。

きっと、ずうっと楽しいまんま・・・。

だってさ、そろそろ自分の先のことなんて、見えてくる歳だもん。

一生このまま・・・

変わることのない、絶対がココにあると・・・

成長できず、ずうっと、サナギのまま・・・

サナギは何にバケるかわかんないから・・・Possibility があっていいよね。


Forgetting が無いと Possibility が無くなりそう。



自分を持ちつつ、 Possibility にかけて生きようか・・・

情報は、

情報に、常に自分が中心にいないと、意外とつまらないもんですよ・・・

だから「ツイート」?

違うんだよ、ホントの情報ってのはさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿