TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年7月28日木曜日

No Difference Between

バイク好きなんです。

そういう人、多いです。

Chopper 好きなんです。

そういう人も多いです。

僕も好きです。

でも、

自分の中には、やはり「違い」が生まれてくるもの。

こんなのが好き、みたいな・・・


そこを共感できる人間同士が集まるべくして、

集まったというのが 「Team」 や 「Club」 なのかなぁ、と。



同じバイクじゃん・・・違う?



Chopper と普通のハーレーじゃ、まったく別次元の乗り物。

ハーレーとか、バイクとか、同じカテゴリーに入れてしまうのは・・・No?

走りやすさを求めていくハーレーもいたり、

オリジナリティを求めてるように奇抜にする Chopper もいたり・・・

僕はどちらも所有しているけど、きっと歳のせいだと。

Chopper で一日 600mile 走ることが困難になってきた。

だから長距離では FLH に乗ることが多い。

しかし、

Chopper に乗ることで、見えてくること、感じること・・・

意外多い。

だから、これから、

しばらくは、Chopper に乗ることにした。

何か、いいモン、見えてきそうでさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿