TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年7月1日金曜日

Busy Night

もうさ、昼間はあんまり Hard に仕事するのやめようかな。

暑すぎて、具合悪くなっちゃうな。

すぐに「ボォ~」、「フラフラ~」っとしちゃうしね。

おかげで指二本、切り落としそうになったよ。

幸い骨まで切らずに済んだが・・・イッテー!!!

そんなことや、こんなことが日中に起こっても、夜は必ず訪れます。

夜と一緒に、ドドド・・・とお客さんも集まってきます。



本日は、相当乗り込んじゃってる EVO のワイヤリングを引き直します。

経年劣化とエンジンの熱のせいで、どうしても 10Years も経つと配線が悪くなってきます。

人間で言えば、神経みたいなもんかな。

外装外して、背骨を剥き出しにして、とりあえず、配線は全部外しちゃう。

人間と違うのは、全て交換できるってトコかな。



ズラっと並んだ色とりどりの配線。

これでも少ないんだけど、基本的にはこれで十分です。

Chopper のワイヤリングは、できるだけシンプルに。

お金はかかるけど、配線を全部引き直すと、フレーム周りがとてもスッキリする!!!

でも、引き直しする人は・・・暑くて、メンドクて、イライラする!!! 


冷えてない H-D の横で作業すると、夏は汗がすごい出る・・・

エンジンまだ熱いんですが・・・

指もすごく痛いんですが・・・



とりあえず、やるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿