TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年6月9日木曜日

Evo Motor Maintenance

昔乗ってた愛車が、久しぶりに入庫。

もう10年以上前にお客さんトコにいったH-Dです。

Owner は、開店当時からの常連の Mr.Daiji 。

調子が崩れることも無く、元気に走っているようです。

懐かしいなぁ。

いろんなトコに行ったなぁ。

大事にしてくれてんなぁ、Mr.Daiji ・・・

大事故も無いしなぁ、Mr.Daiji ・・・





でも、ちょっと「お疲れ」かな・・・

とりあえず、ロッカーカバーのオイル漏れを直そう。



Evo は分割式なんで、シリンダーヘッドを外さなくても出来るからいいよね。

・・・・

外装の外れたフレームがサビてる。

ちょっと塗っておくか。

緩んだボルト発見。

ちょっと締めておくか。

・・・



僕の目の前に外装の外された Evo SOFTAIL 発見。

ちょっと Owner に電話すっか・・・・

「もしもし、あ、俺ですけど・・・ちょっと雰囲気変えちゃっていいかなぁ」

「え・・・・まぁ、いいですけど・・・」

「そんじゃ、また」

この思いつきが「Daiji」なのだ。

イメージが膨らんだときに、Chop するのが「Daiji」なのだ。



さらに Mr.Daiji の Chopper は進化するのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿