TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年6月16日木曜日

Go To HIGH !!!

久しぶりに、アップスウィープを作った。

エイプバーに、アップスウィープって組み合わせ。

ハッキリ言って、イマドキでは無いかも。

やたらと Chopper に世界には「流行」があったり、なかったり・・・

自分らしさを追及する乗り物であるにもかかわらず、

やはり「流行」を追いかける人も少なくないです。

この SOFTAIL の Owner の Mr.Daiji は・・・あまり追いかけない。

まあ、Chopper に関しての彼しか知らないけどね。


うわ、ここ通すと熱そう・・・まあ、カッコいいからいっか?

昔々、この SOFTAIL を僕が乗っていた頃も、アップスウィープでした。

10Yaers 振りに、またハメを「外す」んだなぁ・・・

この「外し」は、長く乗ってないと、出来ないかもしれない・・・

すべてがバランス良く・・・そんなものは無理なわけで、地球でさえ、バランスを失ってます。

じゃあ、いったいどこを「外す」か?

ここが Daiji なんですねぇ。



「うわ、上がり過ぎじゃないの?」

そこが彼、Mr.Daiji の「外し」方なんです。



今夜はあいにくの雨ですが、

Weekend には、

この SOFTAIL が爆音と共に走り去る姿が見れると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿