TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年6月2日木曜日

Revived XL1200S

先日、 Ishikawa Pref. まで引き取りに行った XL1200S の修理が完了。


Front&Rear の Exhaust tube がヒン曲がってたんで、作り直しちゃいました。


とりあえず 「ShotGUN」にした。

ちょっと荒々しさがほしかったんで、Nice Choise だと思います。



Exhaust tube のエンド部分はリアサスペンションがあるんで、ちょっと考えないと・・・



HandleBar もちょっとレーシーに。



Tail Light も Side Mount から Center に。

ちょっと「めり込み」ギミに付けた。 きっと、賛否両論。

時間が無いので、溶接あとが残ってるけど・・・いいか。

もうちょっとで修理完了なんですが、ウインカーモジュールが・・・イカれた。

ウインカーモジュールは、ちょっと高額な Parts なんで、

ウインカーリレーを増設、とワイヤリングを引きなおして、修理完了。

すっかり夜中になりました。

ダラダラやってると、ダメだね。

でも、最近疲れが溜まってるのか、手の動きが・・・悪い。

アタマはフル回転で動いているんだけど、手の動きがついてこない。





今月は、少しだけ、アタマの回転数を落としていくかな。

I Thinks Slowly.

0 件のコメント:

コメントを投稿