TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年3月18日金曜日

AIR@FLYER 

本日もいい天気です。

でも日本はとんでもなく大変です。

毎日出来ることも限られています。

でも、何か動いてないと落ち着かないので、AIR@FLYERを造っておりました。


どんどん大きくなるにつれて、ガン、ゴン、イテッ!・・・などの音や声が増えてきます。

僕のHi-LUXに合わせてローダウンして造っています。

Hi-LUXのヒッチも出来上がっております。

地震により溶接のボンベが倒れたり、TooLチェストが倒れたりしていたので、

AIR@FLYER のPartsもいくつか壊れていました。


今日も配線等々やることがイッパイなので、電気がきてるうちにやってしまおうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿