TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年3月21日月曜日

Exhaust for EVO

先程まで・・・
4SpeedTransを積んだEvo-ChopperのExhaustを作っていました。

TwinShockのM/CはShotgunExhaustが難しいよね。

みんな似たようになっちゃうもの。

これも同じくきっと見たことあるようなカタチだよね・・・。





とりあえず、暫定的に作りました。

Motorに火を入れるのに無きゃしょうが無いしね。

Mr.BIGが遊びに来てたので、腰の痛いワタクシの代わり・・・Kick&Kick&・・・

汗かきながらの10Kickの末に、ドパパパパ・・・サイレンサー入ってるからマアマアの音量。

本日造ったExhaustは役に立ちました。

少し付けたまま放置して、シックリこなかったら・・・また造るか!

Chopperは着々と出来上がってきてるぜ、Mr.J。

0 件のコメント:

コメントを投稿