TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年3月4日金曜日

THU or FRI?

今日はずっとThursdayだと思ってましたが、Fridayだったんですね。

本日予約のお客さんが来てびっくりしました。

まったく違う作業をしていたもんですから・・・。

とりあえず、やりかけの作業を終わらせて、XL883Rのリア周りのChopに取り掛かりました。

フレームからFenderを外して、まずはChop。

そんで、Fenderに合わせてFrameをChop。

SideLicenseのマウントを作ったりして・・・・夜になっちゃうよ。

Duotailを使ってSideLicenseMountを作りました。


暗くなっちゃったんで、後日PhotoをUpいたします。

今日も一日お疲れ様でした。

あ、そうそう、今日はFridayですよ、皆さん。 お間違えの無いように。

0 件のコメント:

コメントを投稿