TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年3月21日月曜日

Old Days



もう20年以上前の写真が、どういうワケか、誌面に載ってた。

モノクロの求人ページだったんだけど、
Photoの雰囲気が、
またモノクロのページにいい感じにはまってるんだよね。

この写真ってさ、きっとネガだったから残ってたんだよね。

DataやInformationっていうのは、文字とか写真(絵)なんかで残すのが一番なんだろうなって、
改めて思いました。

磁気で残すとさ、消失することが多いと思う。

和紙なら1000年。

石碑なら10000年。

写真なら・・・数百年かな。

あまりにも壊れやすいモノに、自分の人生をStockしてる人が多いと思う。

心の中なら、まあ50年くらいは残るかな、磁石に近づいても消失しないし・・・。




そういえば、こんな時期ありました。

辛いこと無くて、ただただ真っ直ぐにやりたいことやってました。

その日暮らし、怖いもの知らずって言葉が、そのまんなはまるような毎日でした。

周りの方たちは、みんなお世話になった先輩たち。

迷惑や余計な心配、いっぱいかけました。

いまでも皆さんにはとても感謝しています。



今の俺が、ここにいるのも・・・原点はこの写真の中にあると思います。

ってことは、17の頃からあんまり変わってないかもしんないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿