TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年3月6日日曜日

Go To ?

先日から曜日が一日ズレている現象が続いたので、


本日も予定が「オシ」てます・・・。


「日曜日、ツーリング行けそうですか?」というMailがお客さんのBigから届いた。


ツーリングのお誘い?


違いました、日曜日のツーリングにXL1200が間に合うか、とのMailでした。


う~ん・・・出来上がると思うよ、きっと。


明日はSaturday、いつもより少しやる気を出して、ほんの少しだけ早起きして・・・


店に着いたらお客さんイッパイいました。


皆さん早起きですね・・・。


いろんなWorkを同時進行させながら、なんとかBigのXLもあと少しで完成しそう。



あとココとココとココと・・・以外に残ってます、やることが残ってます。

でもね、なんだかんだ言いながら、いつも最後はなんとかFinishするんですよ。

Completed ?



XLのOwnerは、Sunday Moning にはMt.FUJIにいる予定。

It takes care, Big

若いうちはとにかくイッパイ走ってください。

いってらっしゃい、Big 。

納車に手伝ってくれた皆さん、Thanks!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿