TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年3月20日日曜日

It is fine today・・・but・・・I want to pray.

天気いいなぁ。

でも早起き出来なかったなぁ。

でも、いつもよりちょっとだけ、1hourだけ早く起きた。

店行くか。

シャッター開けて、久しぶりの「掃き掃除」最近外しか掃除してなかったよ。

鉄粉、そればっかり。

鉄粉ばっかりCleanerに吸わせてると・・・すごく重くなります、Cleanerが。

そういえば・・・Tank取り付け途中で地震がきちゃってやってなかった。

Shopの奥にひっそりと待ってます。

本日はFine! でもShopの中でのWorkになりますが、Tank付けちゃおう。


SoftailMountなので、FrameにもちょっとだけWeldingします。

Weldingの模様はまた次回。



震災、原発のニュースでStressが溜まります。

そんなに遠い所じゃないし、なんとか力になれないものか・・・

Deskの上じゃ、いろんな事が考えられて、実行に移されて、
物事が進んでいくのであると思うけど・・・。

土俵の外の人々は、きっとTVを見ながら、
「ああした方がイイ」・・・「あれじゃダメだよ」・・・・・・何か言ってるよ・・・理論か?

理論とかが通用しない非常事態だから、今、こうなってんのがわかんないのかねぇ・・・。


現場の人たちは頑張っています、もちろんTVを見ている我々より。


ヘリからの放水・・・外れてるじゃん・・・
って・・・現場の人たちは頑張っています、もちろんTVを見ている我々より。

あんな放水じゃダメだよな、もっと強力なの無いの?・・・
って・・・現場の人たちは頑張っています、もちろんTVを見ている我々より。



あ~ヘリからの放水がハズれてる・・・少しでも放水が届いていることを祈るよ。

微力ながら少しでも放水車が役に立ってることを祈るよ。

「I want to pray」

少しでも現地の人々を応援出来る、
救急活動を行っている人たちに祈りを送れる、
そういった心を持った「国民」で有りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿