TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年3月30日水曜日

Work at Midnight


この写真のトレーラーの詳細は http://web.mac.com/clashking/iWeb/Site/Welcome.html  まで!!!
おそらく近日中にいろいろUPされてると思います。


月末ですね。

いろいろとやることが溜まります・・・。

店の雑用、お客さんのバイク、そして様々なお支払い等々・・・月末は忙しい。

今日は良く動けた。

20:00に店の片付けに入り、特注ボルト等々をHi-LUXに積み込んで、
AIR@FLYER の生みの親、
サトシさん(CLASH KING http://web.mac.com/clashking/iWeb/Site/Welcome.html)とこへ出発。

暗いね、環七。

しょうがないね、節電だもんな。

日が変わるかかわらないかの時間に到着。

早速作業・・・の前に Talk Time に入っちゃいました。

この時間って、やること後回し系になっちゃって、

なかなか作業に入れないけど・・・必要。

・・・で、結局3時間くらいしてから、Work&Takin' picture 。






親方のサトシさんが、撮影前にきれいにします。

この後僕も手伝ってフキフキしましたよ、ちゃんと。




ライティング等々・・・疲れてなかなかフットワークの良くない二人です・・・。


と、まあ撮影してたわけです。


川口オートレース場に着く頃には、すでに朝焼け。

明るくなってから帰るのって、結構きつい。

できれば暗いうちに帰りたいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿