TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年3月11日金曜日

Finality ShakeDown

やっとMr.TakuのXLHがShakeDownできました。

一昨日あたりからWireringやらCarbまわりをイジり始めていたので、

本日はExhaustの手直しなどを行いました。

もともと付いていたExhaustは2in1のコレクター。

ちょっとこの車体には似合わないカンジがしていましたので、

とりあえずChopして考えてました。

1ピースのExhaustが8ピースのPipeになり、独立のShotGUNに生まれ変わりました。

OwnerのTakuも気に入ってくれて一安心。

13日のツーリングには間に合ったな。


PrimaryのOilを入れたら乗れます。

Gasorine入れてきてください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿