TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2009年5月10日日曜日

Silent Motor

RIMG0008.jpg


「ローリング・シャシ」
なんと想像を掻き立てる言葉だろう・・・
ここが全てのスタートで、チョッパーのすべてが始まる・・・
しかし、完成を終えない自分のチョッパーは、
時にまた、この「ローリング・シャシ」の姿に戻っているだろう。
すでにこの状態で1年・・・
この「ローリング・シャシ」にモーターが載っていたのは2年前。
オーバーホールを兼ねたモーターのチューニング途中で、
モーターは別のフレームに積まれてしまった・・・。
また「Silent Motor」を積むことになった。
音もなく、姿もないモーターが、今は載っているんだろう・・・
今は想像の中でしか走らせてはいないが、
すでに55Mile近くまでスピードが出てしまっているので、
ミラーだけは付けておこうかと思っている。


http://www.2kool.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿