TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2009年5月24日日曜日

Through Wind

2007HRCS055.jpg


以前制作したEvoを、さらにエレクトリカル系をチューニングした ”Through Wind” 

2007年のHRCSにライドインした車両です。
まだ外装は試作でしたが、エンジンはすこぶる調子良く、
首都高速も制限速度よりも少し早いスピードで、気持ちよく走ることができました。

自分なりの速さのイメージをカタチにしましたが、
出来上がってみると、武骨さが目立ってしまったような気がしています。

人によって速さのイメージは違うと思いますが、
僕にとっての速さとは、ロードレースでも、ドラッグレースでもなく、
以前見たソルトレイクを突き抜けるように走る、プライベーターのスピードブレーカーなのです。

この車両がスピードブレーカーという訳ではありませんが、
イメージを常に念頭において制作していました。
この次は店で埃をかぶっているShovelをベースに、
このような車両を製作してみたいと思っています。

シートは試作ですが、もう少し煮詰めて販売する予定です。
興味のある方はご連絡ください。
ご意見をお聞きして、もう少し乗りやすいものにしていきたいと思っております。


http://www.2kool.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿