TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年5月26日木曜日

Air@FLYER Is The License taken!

店の仕事を早めに切り上げて、

早々に Air@FLYER を製作している親方のサトシさんのとこに向かいます。

http://web.mac.com/clashking/iWeb/Site/Welcome.html ←ココです。

でもね、ミッションのバラしがあって、ちょっと出発がおそくなりました。

ビール買って、途中で軽く食事して、ひたすら走って到着。

最近トラックで移動してばかりだなぁ・・・。

明日は Air@FLYER の車検なのです。

到着したら、ちょっと作業して・・・あとはいつものごとく Talk です。

今夜は珍しくサトシさんが「RED」なるウィスキーを飲んでらっしゃる。

ぼくは買っていったビールを2本ほど呑みながら、夜中の4時近く?まで話してました。

寝袋を拝借して、簡易ベッドにて就寝・・・

翌朝ピーカン!!! 



車検日和ですね。

習志野の車検場に向かう途中で「マクダーナー」で TakeOUT して習志野に向かいます。


んで、到着。


いろいろと検査官が調べてます。



重さなんかも量られちゃって・・・サトシさん動きますなぁ。



車検もクリアして、晴れてナンバーが取れました。

できればこの仕事が毎月2回くらいあると助かるのになぁ・・・

早く移動販売稼動させないと。

Air@FLYER の改造が終わったら、TKHC 前にて営業するんで、皆さん来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿