TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年5月23日月曜日

Good Morning TOYAMA-ONE 

いや~疲れた。

久しぶりに1000キロ以上走った。

トラックでね。

お客さんの H-D の引き取りです。

行きは・・・北陸道通行止めしてやんの・・・。

新潟近くで高速を強制的に降ろされちゃったよ。

予定より遅れて Isikawa Pref. に到着。

パンクしちゃってる H-D をトラックに載せて・・・う~オモい。


「山」ですねぇ。

眠いけど、なんか・・・空気がオイシイってやつか、これが!!!

タバコを一服。

うまい!!! か?

なんか違うぞ・・・フィルターに火つけちゃったよ・・・。

眠いんだな、きっと。



近くの「TOYAMA-ONE」にてしばしの休憩。

近くの食堂にて遅めの・・・ナニメシだ?

もうヨクワカラン。

この後「WAKURA-ONSEN」にてザバっと行水のような入浴を済ませて、

ちょっと横になろうかなぁ・・・なんて思ってたのに、Sat. なんで、観光客多し!!!

寝れないよぅ。

もういいや、カエロ。

カエロ、カエロ。

なんとか群馬近くまで一気に走った。



妙高高原で休憩。

30min くらい寝たかなぁ・・・。

俺、クルマで寝れないのよ。

そこから一気に関東平野に。

無事帰ってこれたし、OK じゃない?

なんとも忙しい 1Day だったなぁ。

出発して 20Hours 。

まったく遠くに行った感覚は・・・・ありませんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿