TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年5月15日日曜日

Shovel Motor Topend Repair & Bigger Carb Install 

2、3日前から始めた My Chopper の Topend Repair 。

本日完成しました。

最初はバルブのシールだけ・・・なんて始めましたが、

結局はピストン部分まで外す Topend Repair になっちゃいました。

でも、ただ「ケムシ」が出なくなっただけじゃツマンナイので、

Carb をものすごくデカいものに交換。

S&S の Bcarb よりもデカいのが理想だったので、

Revtech の Accelletor2 を取り付けました。

口径が2インチ・・・バケモノですね。

すでに入手してから 16Years ・・・ いつも付ける Chopper を 選び続けていましたが、

ついに解禁!!! 付けちゃいました。


スゲえ存在感!!!  デカくてカッコいい!!!  そんで・・・・速ェエエエエエ!!!!

S&S Shorty がShit と思える存在感と加速感。

当分この Carb でいきます。

次はインジェクション化を予定してたけど・・・ちょっと当分は Carb でいってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿