TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年5月2日月曜日

Rear Fender Build for EVO Chopper

ゴールデンウィークになりました。

天気も良い。

昨日から、ずっと Kawasaki の carb 調整してたんで、

気分を変えて、Rear Fender でも作ろうか。


シートはビンテージの KingSeat を使うことは決めていたんですが、

なかなか Fender が決まらずに、カスタムが止まっていましたが、

掃除してたら FLH1200 のヒンジ付 Fender が発掘されたので、

それを Chop して使うことにしました。



サキッチョだけ使います。

ヒンジからリベット外してカチ上げようかと・・・・



大体イメージ通りに付きました。

ストックのテールを使うのが Chopper っぽくて GooD だと思ってます。

Toyota から常連の Mr.Nobuwo が来店。

今日は Chopper ではなく、メルセデスで来たようです。

全く相対しそうな乗り物同士の2ショットです。



前からも・・・・・・



H-D & AMG ・・・彼はどっちも持ってるんですけどね。

僕の EL-CAMINO では、ハマりすぎで、バタ臭くなっちゃうんで、

このくらいがいいかも、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿