TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年5月23日月曜日

Trans Trouble

TKHC のハビチューの FL がトラブったらしい。

ラダーレールを貸してほしいとのこと・・・。

自走できないのか・・・

随分ヤレた FL ではあるが、調子イイ。

案の定、Trans だった。

スプロケットをはめ込むスプラインが・・・削れちゃって、スプロケットが外れちゃってる。

自走できないワケだ。

とりあえず、店まで持ってきてもらって、即バラす。


小雨がパラついてきたんで、急ごうぜ。

油で汚れた車体が・・・イイねぇ。

古い H-D はこうでないとな。

恐ろしく液体パッキンなんぞを塗りたくられてるより、健全だ。

ただ、俺が15年くらい前に修理した Trans だから、そろそろオーバーホールかな・・・



そろそろ外れるぞ。

う~重い・・・昔は片手で引っ張り出したのに、今じゃ両手&背筋全開!!!


外れた~!!!

とりあえず、6500万年前くらいから地底にあったと言われている「燃える水」にて洗浄。

キレイなカンジする・・・

ライティングのせいだな。

実際は、結構ヤレてるよ。

1955 年式の Trans だもの、そりゃあヤレるよね。

この、修理し続けながら、乗り続けるのがカッコいい。

え、載せ替え?

はーい、了解!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿