TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年5月20日金曜日

Salvage from Ishikawa Pref.

天気いいなぁ。

暑い!

28℃って・・・ Natu ?

暑いけど、クルマのオイル交換。

それとミッションオイルなどなどの点検。

車検かって? 違うよ、Go to Isikawa なのよ、これから。

ジーダブリューって言うんだっけ? 五月の連休。

そのジーダブリューの最中に、お客さんがツーリングで Isikawa に行ったらしい。

そんで、出先の Isikawa でトラブっちゃって・・・ だから Salvage に行くのレス!!!


遠いのよ、Isikawa 。

初めて行くのよ、Isikawa 。

Owner の Mr.BIG と行くのよ、Isikawa 。

今夜出発して・・・明け方には・・・どこら辺にいるんだぁ? 

ドンくらい遠いか知らないんで、特に何も考えてません。

ミナミアルプスっていう山の向こうらしい・・・。

日本有数の「ヤマ」らしい・・・

きっと、見たことも無いような、素敵な景色が広がっているんだろうなぁ・・・

出発は夜中なんだよなぁ。

さぁーて、Passport の用意でもするかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿