TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月20日水曜日

Air@Flyer MidNight Work in Chiba Pref.

Oh~雨上がりの・・・West Kawaguchi です。


ただいま PM5:00 です。

これから Air@Flyer の師匠んトコに向かいます。

こないだは、帰りが AM6:00 を過ぎてたかんな~。

今日は早めに出て、早く戻る予定。

でもね、予定なんてもんは、通用しないのですよ・・・僕らには。

一般道で行くか、どうせ込んでるしね。

て、ことで、高速はスルーします。



やはり夕方、込んでるねぇ・・・。

こっから2時間、渋滞してっと結構辛いのよ、マジで。

チンタラチンタラ走って、ようやく秘密工場に到着。






クラッシュ☆キングのサトシさんです。

知ってる人も、知らない人もいると思います。当たり前ですが・・・。

僕の大先輩です。17歳の頃ですかね、 First Contact は。

20年ほど時間が止まったままです。

んでもって、あれが、これが、で・・・

・・・ま、いっか、そんなこと。

仕事モードで突入したのに、いきなり 1 Hour の Talk TIME。

そんで、ちょっと仕事。

僕はいつものように一服。

また Talk 。

原発の溶解のハナシ・・・じゃなくて、妖怪のハナシで盛り上がる。

作業止まる。一服。途中地震で中断。ちょっと作業。Talk ・・・。

終わんねぇって、いつもそうだけど・・・。




でも、なんだかんだで車検の準備までは、できました。

外に出てみると、なんとなく空の色が薄い。

工場のシャッターの真ん前にあったでっかい月が見当たらない。

やべ、また朝になっちゃうよ。

急いで片付け、帰り支度を済ませて、

「ほんじゃ帰ります」

「気~つけてねぇ」

・・・・・・・・

帰りの環七、込み始めてる・・・マジすか。

本日も、いつもと変わらぬ MidNight Work でした。

なによりも、一番盛り上がったのは、妖怪のハナシかもね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿