TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月2日土曜日

Hurried Day

寝坊した。

目覚めたのがAM11:00だ。

今日はもっと早く起きる予定だったのに・・・。

やることがいっぱいあった。

でも、寝坊した。

疲れてるのかなぁ・・・

まずは Clutch Repair の終わった XLH の納車、でもまだ終わってない、修理が。

昨日 Salvage した FLST の修理部品があるので、その修理。

まずは XLH 。

専用工具を製作して・・・と。

旋盤で削ったから、削り口が鋭いから角を丸めておこうか。

その角を丸める作業で・・・左手血だらけ。

ぜんぜん痛みもなく、気づかなかった・・・。

手を切らないようにしようとして、すでに切ってた。

なんとまぁ、こんなもんです、世の中。

とりあえず、夕方までには終わったので、無事納車。

そして FLST の Erectrical Trouble を直す・・・前にお客さん来店。

ちょっとエンジン冷えてから、Oil  Change。

そうしてるうちに、も一人来店。

キャブレターの交換を考えていて、ご相談。

そうしているうちに・・・も一人来店。

お預かりしていた DYNA DAYTONA の引渡し・・・ずいぶん長くウチにいたので、バッテリー弱し!!!

充電して、遊びに行く約束をして、そんでお帰り。

気づいたら・・・外は暗いよ。




皆さんはこれから食事に行って、その後走りに行くんだって。

俺の今日は、まだまだ続くのだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿