TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月20日水曜日

What shall we do the monkey ?

困った。

困ってないけど、どうしようか?

猿。

すんげぇ、いー加減に改造されちゃって、まぁ・・・かわいそうなこと。

ちょっとしたタイミングでウチで飼うことになりました。

でも、いたるところケガしちゃってるんです。




Treatment がいるのか?

それとも Euthanasia か?

Chopper にするか?

それとも Rod ?

バイクなんて、どんなカタチにもなるし、可能性は無限なんですが・・・。


でも、すんげぇ、いー加減に改造されちゃってる部分を、

直してからじゃないとカスタムにいけないんですよ・・・。

まあ、テキトーにやります。

そのほうが意外にカッコいい時ありますから。

なんでもそうなんです。

がんばってやって、成功したためしがない。

気楽にやるのが・・・Success なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿