TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月12日火曜日

Brake Pedal Repair

今日も暖かい。

空が晴れてると、なんだか仕事もはかどりそう・・・

店着いて、シャッター開けて、コーヒー買って、一服・・・仕事始めるのおそいなぁ、俺。

ダラダラしてたら、すでに PM 2:00 です。

ドドド・・・Mr.TAKU の XLH がきました。

Brake Pedal のピンが折れて、Brake Pedal を踏めなくなったらしい。

リアブレーキしか付いてないモンで、死にそうになったってさ。


以前転倒して右側ガッツリやっちゃってたんで、右ケース交換したんだよね、これ。

そんときに Brake Pedal のピンが曲がってて、修正したんだけど、折れちゃったみたいです。

きっちり直したんで、もう大丈夫。

皆さんも、バイクには気をつけて乗ってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿