TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月20日水曜日

Yamaha & Keihin FCR

ツインキャブレターをわざわざシングルに変える必要って・・・あるんですよ。

Twin なんてシングルキャブで全然OKだと思ってます。

だって、H-D がもう何十年もそうなんだもの。

マニフォールドをワンオフ製作して、Keihin FCR を取り付けます。


Owner の好みで AirCleaner は Billet の Cross 風のものを取り付けます。

マウント部品ももちろんワンオフです。

センター出すのがちょっとメンドイ・・・・DS-4は特に。



指切りそうなくらい尖ってます。

Air Cleaner 自体に厚みがありすぎたんで、数枚減らしての装着になります。

Air Cleaner  がキャブレターを押さえる役目もしますので、マウントステーは鉄で作ります。



さすがレーシングキャブレターですね。

ノーマルの排気音とは、格段に力強さが違います。

パワーも出てるカンジ・・・。

この間怪我した指が、完全に動くようになったら、試乗してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿