TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月28日木曜日

XL883 IRON Handleber Exchange

ゴールデンウィークも近し、ですねぇ。

みんなバイクで、どっかに行きたくなりますよねぇ。

走りたいですよねぇ、季節も最高だし。

・・・間に合わせる「お約束」ですんで、がんばってますよ、今日も。

この前仮組していた Exhaust Pipe  を、今夜は Chop します。

そんでサイレンサー入れて、ブラックアウトします。

前回は→ http://tkhc-blog.blogspot.com/2011/04/xl883-iron-exhaust-pipe.html


まずは、ハンドル周りを取り外します。

ヘッドライトもちょっと移設。

カッコいい位置ってのがあるんです、僕ん中で。

ETC はヘッドライトの下に隠します。

友達から「ETCの位置が痛い」的なこと言われてるそうで・・・

Owner の Miss.Myhoo もディーラーで取り付けた位置が嫌だと言ってましたので、

これも移設するね。

今日は Rear Fender も Chop 。


こんなカンジ。

2inch ほど Chop しました。

ちょっと Rear が軽く見えるかな・・・。

Handleber はこんなカンジになりました。



あとはヘッドライトを取り付けるだけです。

あ、Exhaust Pipe  も Paint が乾いたら取り付けないと・・・。

まだまだ僕の Midnight Work は続きますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿