TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月9日土曜日

Japanese Fast food is MY Living

数日前、どうしてもおなかが減って、あまり行かないんですけど、


Japanese Fast food 「Matsuya」 に行きました。


清潔で、価格も安いし、仕事中の僕みたいに、汚れた服でも OK !


ちょっと立ち寄るには、とてもいいのでは、と思います。


でも・・・昨日は違いました。


お父さんとお母さんと・・・中学生と思われる女の子。


テーブル席があり、そこに座った。


お父さんの座る場所、


お母さんの座る場所、


女の子の座る場所、


全て決まっているように、躊躇なく Sits Down 。


入り口が玄関に見えた・・・。


様々なドレッシングや、スパイスや、カトラリーを、迷うことなく Take 。


お母さんのくつろぎ方が・・・ハンパじゃない。


まるでリビングで TV でも見ているかのような、ポーズ。


ヒジをテーブルについて、ホッペタを持ち上げるようにしている。


すごいホッペタ持ち上がってますけど・・・。


あの、皆さん見てますけど・・・。


向こうからこちらは全く見えてないらしい。


っていうか、目に入らないらしい。


頭の中では、完全にリビングにいる・・・。


お母さん、声がでかい。


お父さんも、声がでかい。


娘もお母さんと同じポーズで定食を待つ・・・。


すごいホッペタ持ち上がってますけど・・・。


入学式の帰りなんだと思う、格好からしてね。


人んちの娘の入学式の帰りなのだから関係ないけど、


「ファミレスでもよかったんじゃないですか?」


「デパートの8階でもよかったんじゃないですか?」


と、テレパシーを送った。


店員さんが定食を持ってきた。


定食を無言で食べている・・・食うのが早い。






なんだか、ちょっと悲しい気分になった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿