TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月29日金曜日

XL883 IRON SideLicenseMount Install

XL883 IRON も、そろそろ納車がせまってきました。



本日は SideLicenseMount のMake&Install を先にやっちゃいます。


切り出した鉄板。

さっきまでただの鉄板でしたが、2時間後には SideLicenseMount に生まれ変わります。

う、雨です・・・。

ちょい中断。

今日は・・・暖かい CoFFee にしますか。

タバコも売り切れ多いんだなぁ。

いつもと違うタバコしか売ってない。

ま、煙が出れば何でもいいんですけど。

・・・雨も上がったんで、作業再開。

ブフォ・・・ブフォ・・・お客さん来店です。

日本の伝統行事である「車検」でお預かり。

このお客さん、ほとんどウチに来ませんが、修理と車検の時は絶対来るんです。

キレイ・・・とは言いづらいZ1000MKⅡ ですが、ほとんどノーマルの姿で生き残ってます。



しばしの立ち話・・・

ビール呑みながら帰っていきました。

・・・作業再開。

鉄板を仕上げて、XL883 IRON  のイメージカラーのマットブラックにペイントしました。



どうですかねぇ、Miss.Myhoo ?

気に入ってくれるといいですが・・・。


まだまだイロイロと作業が残ってますが、なんとか明日の夜には納車するつもり。

暑くも無く、寒くも無く、心地よい季節になりました。

気持ちは熱いが、フトコロ・・・寒し。

まだまだ不況という冬は終わりそうにありません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿