TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月7日木曜日

Erectrical Trouble FLH1200

ギュゴ、ギュゴ、ギュ・・・ドドドドド。

これいつもの FLH1200 の始動パターン。

しかし、今日は何か変だぞ。

IG を On にして、Starter を押してみるが・・・カチッ、ともしない。


Battery は NEW だし・・・・リレーか?

ちょっとリレーをスクリュードライバーの柄でコツリと叩く。

ギュゴ、ギュゴ、ギュ・・・ドドドドド。

いつものパターンですね。

リレーがおかしい。

バラしてみると・・・やはりリレーの Trouble ですね。


とりあえず、ハンダで修理すれば直るんで、直しときます。

いい季節になりました。

みなさん、バイク乗るときは気分良く、気をつけて乗ってくださいね。

・・・僕は当分お預けですが。

何でかって? 右手に Trouble を抱えてるんでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿