TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月17日日曜日

Long Day

久しぶりに午前中から開店しようかと。

無理でした・・・。

お昼になっちゃいましたね・・・地震でうちのワンちゃん達がブルブルしちゃうんで、

なかなか出勤できなかった・・・早く起きたんですよ、一応は。

朝からいっぱいお散歩させたんで、グッタシですな・・・。



今日は Dyna のお客さんのテール周りを Chop です。

まずはいろいろ取り外して・・・フレームを切ります。

うちの Work は一方通行的なので、ガンガン Chop していきます。




昔見たくフェンダーストラット外せばスッキリ、にはなんないんですよね。

ストラットの中に隠れてるゴツいフレームを 200mm ほど Cut します。

フェンダーは先に加工してあったので、それを取り付け、

シートベースをフレームに作ってソロシートに変更。

最後にナンバーとテールランプを SideMount にして終了。

途中 Mr.BIG が来店。

Fuse が切れているので、交換、終了。

すでに夕方近し!!!

ここからが長いんです。

明後日にトレーラーを親方の

サトシさん(http://web.mac.com/clashking/iWeb/Site/Welcome.html)トコに運ぶ予定なので、

急いでパネルを貼り付けないと。

手を怪我しちゃって、10Day ほど「おしちゃって」るんですよ。



すでに PM10:00 を過ぎております。

残りは明日持ってくまでに・・・かな。



なんか白い部分を内側にしたら、「和室」っぽくなった気がします。

明日もテンキは良い。

来客2組、夕方までにはなんとかしないと。

がんばんべ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿