TKHC

TKHC
TKHC Photo page

2011年4月25日月曜日

Tire Exchanges of FLH

久方ぶりに FLH のタイヤ交換をやりました。

前後ドラムブレーキなんで、ちょっとメンドイかな。

Avon Tire から Good Year のレプリカタイヤに交換します。


フェンダーが後期の FL に変わってるんで、ちょっとメンドイ。

タイヤもなかなか似合ってて、かっこいんじゃないですか。

うちにも FL があるんで、こんどこのタイヤのホワイトウォールにしようかな。




指がまだ痛むんで、タイヤ交換するのにずいぶん時間かかっちゃったなぁ・・・。

もう外は真っ暗です。

明日はドラッグスターの納車なんで、そっちもこれからやんないとな・・・。


僕の仕事はまだまだ続くのだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿